SSブログ

肩にかかる負担を更に少なくしました [キューズベリー抱っこ紐の詳細]

キューズベリーの最新抱っこ紐は肩紐のバックルの位置が調節されています。

いままでは肩紐全体に付いていたので赤ちゃんの
体重がかかった時にくいこむときがあったそうですが、
これを肩紐の一部にバックルを付け直したんです。


そうする事で肩に負担がかかりにくくなっているんですよ。


元々体重も軽く感じるように作られているのそこまで負荷がかからないのですが
この改良で更にキューズベリーの抱っこ紐は機能的になりましたね。


赤ちゃんとの密着感を調節するベルトや腰回りにクッションを入れているので
ママにも赤ちゃんにも優しく作られています。


常に使う方の事や赤ちゃんの事を考えて作られているキューズベリーの抱っこ紐。

是非一度お試しください。

⇒キューズベリーの抱っこ紐の購入はこちらから



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。