SSブログ

通気性の良いインナーメッシュで赤ちゃんの熱中症対策を! [キューズベリー抱っこ紐の詳細]

体温の高い赤ちゃんは抱っこ紐の中で暑くなって汗を結構かきますね。


特に夏場なんかは抱っこしているママも汗だくになる事があるので抱っこされている赤ちゃんも凄い事に...


意外と抱っこ紐の通気性ってよくないんですよね。

キューズベリーの抱っこ紐はインナーメッシュタイプもあるので
通気性がしっかりしています。


汗も吸収してくれますし、乾くのも早いので赤ちゃんは快適です♪


汗をかきにくくなるので肌荒れも防げますね。

肌がデリケートな赤ちゃんには少しでも快適に過ごしてもらいたいです。

そんな願いが込められているのがキューズベリーの抱っこ紐です。

⇒キューズベリーの抱っこ紐の購入はこちらから




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。