SSブログ

キューズベリーの抱っこ紐はこれだから人気なんです! [キューズベリー抱っこ紐の詳細]

キューズベリーの抱っこ紐は完全国産の日本人のために作られた抱っこ紐です。


しかもフリーサイズもあるので、
どんな体系のママさんでも使うことが出来ますし、
マッチョな体型のパパだって使えるんですよ♪


ママもパパも使えるなら休日はパパに抱っこを担当してもらう事も出来ますね。

日ごろママが抱っこしているんですから休みの日ぐらいパパに頑張ってもらいましょう!


キューズベリーの抱っこ紐にはヘッドカバーの付いているので
抱っこ中に赤ちゃんが眠ったらすかさずgヘッドカバーの出番です。

ずっとカクカクしてしまう赤ちゃんの頭を手で支えているのも大変ですからね。

ヘッドカバーには他にも風よけや日差しをよけるのにも使えるので常に大活躍!



そして良いのが前開きの出来る抱っこ紐になっているので赤ちゃんを降ろす時が楽です。


特に寝ている赤ちゃんを起こさずに降ろすのって大変ですよね。

抱っこ紐から出す時に結局起きちゃってまた抱っこ...

なんてことはよくある話です。


前開きになっているキューズベリーの抱っこ紐なら外すことなく降ろせるので。

外から帰ってきてからそのまま布団に寝かせることも出来ます。

余計な手間がかからなくなっているので赤ちゃんもママもストレスが少なくていいですよ。

⇒キューズベリーの抱っこ紐の購入はこちらから



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。